期間限定パッケージが可愛いrinRenのシャンプー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

このボトルのデザイン、可愛いですよねっむらさき音符

期間限定のパッケージキラキラキラキラキラキラ


rinRen リンレン レメディアル シャンプー 
ミント&レモン


可愛いだけじゃなく、ちゃんと薬用スカルプケアシャンプーというのも嬉しいところ付けまつげむらさき音符



髪が細くなってきたなぁ…という方
フケやかゆみに悩む方
頭皮のニオイやベタつきが気になる方
そんな方にオススメなんですよ〜キラキラ

山形県産天然クレイと10種の国産植物由来成分を配合しています
薬用スカルプケアシャンプーなので、毛髪や頭皮を健やかに保ってくれます



香りも爽やかでこれからの季節にぴったりなんですよ

北海道産の和ミントと愛媛県産のレモンを使った天然精油を使用した爽やかな香り




薬用で無添加(シリコン、硫酸系洗浄成分、合成香料不使用!)のエシカルヘアケア


ぜひ、チェックしてみて下さいね音符


「凛恋」のキャンペーンに参加中