まつ育中!まつ毛美容液RapidLashでケアを☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近はマツエクをお休みしてマツ育中です付けまつげ

まつ毛美容液のRapidLash


一ヶ月ほどこのRapidLashを毎日朝晩つけていたら、マツエクなしでもまつ毛の存在感が増してきました!!


スケールで測っても少し伸びた気がします



before afterはどちらもまつ毛には何も塗っていない状態のもの


こちらの写真はビューラー後にマスカラをひと塗りした状態です↓



マツエクでのまつ毛の傷みや加齢による毛の弱りにより、頼りなくなっていた私のまつ毛

一ヶ月ほどちゃんと美容液でケアをしたらしっかりとしてきましたキラキラキラキラキラキラ

いやぁ、嬉しい〜おねがいむらさき音符


下のまつ毛ももっとしっかりさせたいので、もう少しまつ育を継続してみたいと思います音符





RapidLash