洗って使えるPASTEL MASK☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

「パステルマスク」のキャンペーンに参加中[PR]


マスクは毎日使うものになりましたね


洗って使えるものは、やっぱり必要だなと感じています

これは、使い心地もよく3色入っていてお得感あり付けまつげむらさき音符

PASTEL MASK パステルマスク 

パステルピンク(アソート)



3色セットだから、コーディネートやその日の気分で選べますよね

捨て色なしのローズピンクアソートセット
ピンク、サーモンピンク、ラベンダーが1枚ずつ入っています


肌触りのよい、ひんやりした気持ちよい付け心地

3次元立体構造なので、ぴったりフィット


レギュラー、スモール、キッズ、ラージとサイズも4展開あるので、お顔のサイズに合わせて選べます
お子様やパパなど家族で揃えても使えますね


私はSサイズ


やわらかな生地なので、耳も痛くなりにくいです

ラベンダー、ピンク、サーモンピンクの3色つけ比べ音符


その日のコーディネートに合わせたり、顔色の良いものを選んだり、気分で選べるのがいいですね!


繰り返し洗って使えるから、経済的だしゴミも増えない

他のカラーも沢山あって魅力です

お気に入りのカラーをぜひ見つけてみてねむらさき音符



「パステルマスク」のキャンペーンに参加中[PR]


「パステルマスク」のキャンペーンに参加中[PR]