ファッションワールド東京のブースレポ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

東京ビッグサイトと青空がベストマッチな日キラキラ



アンバサダーに任命いただき、ファッションワールド東京へむらさき音符


今回の展示会でも、素敵な出会いが沢山ありました付けまつげ




話題のナプキン不要のアンダーショーツ「Hogara


豊島さんのブースにてご紹介いただきました

体に嬉しいオーガニックコットン素材で、ナプキン不要だからゴミ問題も不要に


様々なタイプのショーツがあるから、量の少ない日だけ使ってみたり、夜だけ使ってみたり
と、自分のペースで使って女性もストレスフリーにキラキラ



かなり気になる商品ですね!!



アクセサリーゾーンには気になるブースが沢山

やきもののアクセサリーが素敵な「七窯社」さん


カネ恋のドラマでも使われた磁器を使った繊細なアクセサリーが魅力的です

色合いも素敵音符





タイルの製造元なんだそうです

ブースのタイル壁も素敵でしたよ〜キラキラ





今年は大振りなアクセサリーが気になりますよね
With Convictionさんでは新作アクセサリーのチェックをキラキラ



チェーンのネックレスは今すぐほしいほど狙っているアイテムですむらさき音符




デニムを使った様々なファッションアイテムが揃うd_craftさんのブース





デニムでも素材によっていろんな顔があり、デニム×異素材の組み合わせで可能性も広がりますね


このトートバッグも見た目以上にやわらかく軽やか音符 


ファッション好きにはワクワクのつまった展示会です付けまつげキラキラ