パールたっぷりカーディガン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

この春着たいなぁと思っているコーディネート

キレイ色にアイボリーやベージュやナチュラルカラーを合わせたやわらかな印象のコーディネートです


可愛すぎるニットカーディガンを見つけて、テンションあがり気味の私
この春には大活躍してくれそうむらさき音符

パールがお袖にたっぷり付いた華やかなカーディガンです乙女のトキメキ


最近良く利用しているREVOLVEのサイトで見つけたLPAというブランドのものむらさき音符


キレイ色のスカートに合わせたり、ワンピースの羽織りにも

サイズの異なるパールがたっぷりとおしみなくお袖にキラキラ
華やかです




日本ではなかなか出会えないデザインですよね〜付けまつげむらさき音符

こんなデザイン大好物です音符



REVOLVE18周年記念セール
定価アイテムがなんと18%OFFに!!


セール期間は、まもなく開始!
2021年3月3日 17時 〜 3月4日 16時59分までです

プロモーションコードを入力して、18%Offでお得にお買い物しちゃいましょう音符

プロモーションコード:HAPPY18



ちなみに、私のこのニットはSサイズを選んでいます


着てみて気付いたのは、お袖にボリュームを持たせていて、肩が小さく見えるなぁと思いました

ウール混であたたかいのですが、ポリエステルやアクリル、ビスコースなども混ざった素材なので真冬感もなく春まで着られます
秋から春まで長く活躍できそうですむらさき音符