久しぶりにゴルフレッスンを再開☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

久しぶりにクラブを握りました〜むらさき音符


やっぱり楽しいゴルフレッスン音符


以前に長い間通っていたサンクチュアリゴルフを再開することにしました付けまつげむらさき音符

一人一人に向きあって教えてもらえるので、初心者にもそうじゃない方にも、合わせて教えてもらえるのが嬉しいところ


久しぶりだったので、まずはフォームの確認や調整から

9番アイアンを45分ほど振っていると、いい運動になりますね

こんなにクラブって重たかったっけ…と腕の筋肉や身体の硬さを実感(笑)

久しぶりに思い切り振って、リフレッシュにもなりましたキラキラ


私が通っているのは有楽町店ですが、明日3/1には葛西店がOpenするんですって!!

新しいお店ってキレイだし気持ちがいいですよね
葛西店(2021年3月1日オープン)
住所:東京都江戸川区南葛西2-3-9東武ストア内2F
Tel: 03-6808-5570
営業時間:
平日7:00〜23:00 土日8:00〜20:00
※当面の間は下記の時間で営業します。
平日13:00〜22:00 土日10:00〜19:00
休館日:第二月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)
アクセス:JR東西線 葛西駅より徒歩約9分
     東武ストア内に専用無料駐車場あり

新しい店舗うらやましいなぁ付けまつげ




(お店にご連絡する時に、私(高橋佐知)のブログを見たと言ってもらえるといいことがあるかも)



またゴルフレッスンを再開して、GWか夏頃にはコースに出られたらいいなむらさき音符



サンクチュアリ ゴルフ銀座 有楽町店


住所:中央区銀座2-6-9 GINZA269ビル 8階
電話番号:03-6228-6404
HP: https://www.sanctuarygolf.jp/ginza-yurakucho/ 


アクセス
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅銀座通り」方面改札→6番出 口より徒歩2分
・JR各線、東京メトロ有楽町線「有楽町駅」中央口、中央西口、銀座口出口より
徒歩5分
・東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」A13出口よ り徒歩4分