ヘルシーフードのサブスク「GREEN SPOON」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

オシャレで気になっていたGREEN SPOON


GREEN SPOONは、新しいウェルネスブランドさんで、
カラダや生活に合わせて、必要な野菜をサブスクで毎月お届けするパーソナルフードを提供してくれるんです

野菜を中心とした200種類以上の食材・フルーツ・スーパーフードからレシピを組み合わせて、自分だけの美味しい一食を届けてくれます

スムージーやスープなど、美味しそうなメニューがずらり


無添加でお野菜をたっぷりとれるから、毎日の食事に取り入れたいっ

おうち時間が増え、作るのが面倒になってしまった方や、お料理が苦手で食事が偏りがちな方にもオススメかもむらさき音符

キレイになるには、身体の内側から!!

こんなサブスクがあるなんて、すごく有り難い時代ですよね〜付けまつげキラキラ


こちらはスムージー↓


こちらはスープ↓


どちらのパッケージもオシャレなので、お家の冷凍庫の中でもひときわオシャレでお気に入り音符


今日のおうちランチに、GreenMermaid


お野菜ごろごろのグリーンカレーですナイフとフォーク

アボカドやお茄子、ブロッコリーや芽キャベツなどしっかり入っていて、食べごたえあり
生姜やサバがきいていて、ヘルシーです

筋力アップや野菜不足にオススメの一杯



美肌や体型のキープに、ヘルシーなライフスタイルに、こんなサブスクを取り入れるのもオススメですよ〜むらさき音符



GREEN SPOON