マスク生活にピッタリのメイクアイテム新発売!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ピンクの可愛いパッケージが目を引く、インテグレートすっぴんメイカーキラキラキラキラキラキラ

この可愛さ、春のメイクが楽しみになりますよねピンク薔薇


右手から
すっぴんメイカー CCパウダー
すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)
すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)


これね、春のメイクだけじゃなく、今のマスク生活にピッタリのメイクアイテムだから要チェックです!!



すっぴんメイカー チーク&リップ
これは、1つで二役の優れもの
バッグやポーチにいれておくと助かるお助けアイテムかも(薄型だから便利)


クリームタイプでとろけるようになじむので、頬にも唇にも塗りやすく、ほんのり濡れたような自然なつやが出ます乙女のトキメキ

イエベさんにもブルベさんにも似合うカラー展開がにくいですよね〜むらさき音符
(ミックスしたり、もちろんイエベさんがヌーディーチェリーを使ってもOKだよ)


私はイエベなので、ヌーディーピーチを使ってみます


指で何度かクリームの上を滑らせしっかり指にとります


そんなに濃く色が出ないので安心してOK
頬にポンポンとのせていきます



付けすぎたら、違う指で塗ったところをポンポンすると馴染みますよ

そして、
同じカラーを唇にも塗ります


メイクの色が統一されて、間違いのないメイクになるからこれは便利ニコニコむらさき音符

ティントタイプなので、マスクを外してもお肌にきちんと色が残っていて、すっぴんの血色感が損なわれないのもお気に入りポイントです



素肌が美しく見えるのが一番嬉しいですよね
そんな、素肌美人に見せてくれるすっぴんメイカー CCパウダー


これ1つでまるでスマホアプリのフィルター効果のようにお肌を瞬時に補正してくれるパウダー



ピンクで可愛いっ乙女のトキメキ



毛穴をカバーしながら、肌色のトーンアップをしてくれるので、すっぴんがキレイと思わせてくれる美肌を作れちゃいます



チークを塗った上からサッと塗るだけ
あとは、テカりの気になるTゾーンやあごなどにもサッと塗ったり

お顔全体にもふわっとのせたら美肌風に仕上がりましたキラキラ


仕上がりイメージ
仕上がりには個人差があります


ピュアスキンフィルター効果という機能を備えています


毛穴や凹凸を隠してお肌に光を透過し透明感を高めてくれる「透け感エフェクトパウダー」

くすみを飛ばしてお肌に血色間と明るさを与えてくれる赤色の粉末をもとに作られた「ぼかしピンクパウダー」

この配合が、お肌をキレイに見せてくれるポイントですね


さらに、

SPF18・PA+++なので、日中や室内に入ってくる紫外線からもお肌をガード!!


おうち時間にもキレイで過ごせて、これは本当にオススメ乙女のトキメキ


すっぴん美肌を実現する「すっぴんメイカー CCパウダー/CCリキッド」と一緒に使うと、透け感のある大人かわいいすっぴん風の仕上がりが高まるので、こちらも注目中〜むらさき音符



インテグレートって、毎回毎回商品の発売ごとに感心しちゃっているかも


さすがだね!


若い方だけのものにしておくのは、もったいないよ〜!!



インテグレート

すっぴんメイカー


 「インテグレートのプロモーションに参加中」