小じわの気になるお肌にロゼットのレッドリンクル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昔から有名な洗顔パスタのロゼット

なんと、私のような年齢を重ねたお肌にも使いやすい乾燥小じわを目立たなくするタイプのレッドリンクルがあるんです乙女のトキメキ


ロゼットというと、よく落ちるというイメージがあったので、年齢を重ねたお肌には大丈夫かなぁと思っていましたが…
これなら40代美容にもオススメできます!!




泡立てると、もっちりとした泡が


このモチモチ泡でお肌をやさしく洗顔


スッキリした洗い上がりはそのままで、
洗い上がりはしっとり弾力肌に付けまつげキラキラ



ロゼット様からお試しさせていただきました