シルクのヘアゴム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

シルクのヘアゴム


おうちでも外でも便利に使えて、かなりお気に入り義理チョコ

髪にも
腕につけていても生活感が出ず、可愛い〜むらさき音符




シルクだから髪にもやさしいし、大人っぽさもあるからアラフォー世代には嬉しい


そして、ブラック、ピンク、ベージュと捨て色ナシ!!


slip」というブランドのものです

6本入っていて、40ドルくらいだったかな
 


のサイトだと、日本ではなかなか見つけられない素敵なものが見つかるから楽しいですねっ音符



REVOLVEのサイトでお買い物の際、下記のクーポンコードでお得にお買い物ができます
クーポンコード:TULIP
クーポンコードの入力で合計から10% OFFの割引
(割引にならないものもあります⚠)

ぜひ、チェックしてみてくださいね〜