プチプラ韓国コスメNAMINGを使ってメイクアップ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

インスタで見て気になっていた韓国コスメ
NAMING(ネイミング)



お得な福袋(ファンデーションとブラシ、リップ、グロス、クリームチーク、眉ブロウ入り)が届いたので、さっそく使ってメイクアップしてみました〜付けまつげむらさき音符

若い方に人気のものも必ず使ってみて、古い顔にならないように気をつけています!


福袋は、ファンデーションとブラシの他にはそれぞれ違うものが入っているようです


私に届いた福袋はこんな感じでしたよ乙女のトキメキ



私に届いた福袋の中身は↓
·BROW MAKER
·CREME BLUSH  BGCO01
·FIT LIP  NEXTRED RDR01
·SEMI-MATT LIPSTICK  PURITY CRO01
·COVER FOUNDATION  21P
·Powder Blush







しっとりしていてカバー力もあるリキッドファンデ


水っぽいテクスチャーでのびがよく、しっとりしたうるおいが残ります


色ものの発色もよく、プチプラなのにかなり優秀〜乙女のトキメキ


クリームチークは、じゅわっとした血色頬が簡単に仕上がります




マットリップはマスク生活にはかなり便利


ツヤやうるおいをプラスできるグロスは、色がかなりつくので調節すればどんなメイクにも使えます!



あっという間にツヤ肌メイクが完成です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



見た目もオシャレだし

2000円以下で買える韓国コスメブランド
(ちなみに、この福袋は3千円台!!)

コスパも良くて、これはイイね〜音符


NAMING