本日発売の美的GRANDがおもしろい☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日発売の美的GRAND 冬号


女優の吉田羊さんが表紙です

秋号はものすごい勢いで完売してしまい、手にできなかった美的GRAND

40代以後のお姉さん向け美容雑誌です


冬号も、付録がかなり豪華キラキラ



シワ改善ケアの美容液が10日分も付いてきます


吉田羊さんのページも見応えありますが、
私的にはベストコスメのページは隅から隅までチェック


長年美容に携わる皆様の声が詰まっています!!

マスクでもくずれないコスメやテクニックは、ぜひチェックしたいページ


まだまだ続くマスク生活
少しでもキレイでいたいなら、参考になるものばかりです!!


そして、今月号では少しだけ載せていただいています


大人の髪の悩みにオススメのヘアケアについて

こちらは、また詳しくレポートさせてもらいたいと思います付けまつげむらさき音符


まずは、売り切れてしまう前に、要チェックです乙女のトキメキ