毎日のセルフケアに3Sボディクリーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

私の朝晩の日課

必ず脚や腕、ウエストなどを細くなれ〜と願いを込めて(笑)マッサージしていますむらさき音符


セルフマッサージは、もう高校生の頃から日課になっているかな


最近では、運動をはじめたこともあり、疲れや張りの軽減のためにも念入りにマッサージをしています



すぐに太ってしまう体質なので、『3Sボディクリーム』は以前から愛用中のお気に入りクリームです義理チョコ


アン ミカさんやモデルさんなどが愛用していて人気の3Sボディクリーム

最近ギフトでいただきまして、愛用品だしかなり嬉しかったサプライズキラキラ


スリミング効果やセルライトケアにもよく、なめらかなクリームがマッサージにも使いやすい

保湿効果も高めだから、しっとりしたお肌に仕上がりますよ




今なら、公式サイトにて11月16日~12月25日まで3Sボディクリームがお得に購入出来る、冬のキャンペーン中なんです!!

気になる方は要チェックですよむらさき音符