明日から池袋東武で開催のViOマルシェ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

明日から開催のViOマルシェ


今回は東武百貨店 池袋店の8階で開催されます音符


一足お先にレセプションにご招待いただき行ってきました


地球にも身体にもやさしい素晴らしいアイテムが勢揃いでしたよ〜

お話とか聞きながら見て回ったら、興味深いものばかりでワクワクしちゃいます




竹で作られたecoffee cup
使い捨てじゃないし、竹でできているから、地球にやさしい






Natures forからは新しい化粧水が登場
シロキクラゲの保水力で保湿力の高い化粧水です

麹甘酒やViOマルシェ限定のグラノーラも販売されています





ラップの代わりに使えるAPIART MADEは、オーガニックコットンを蜜ろうでコーティング
何度も洗って使えます
これは、画期的!!




雪結晶パスタのクオリティは感動もの




99.99%除菌できる植物由来の除菌スプレーは、使い心地も安心感もあり




有名カフェでも使われているオシャレなオーツミルク
米粉のスイーツや可愛い米油も購入できますよ





新しい調味料デュカ
ゴマとナッツにスパイスが加わった新感覚の味は、おうちご飯に取り入れたいむらさき音符
他にも気になる食材が揃っていました




私も実際飲んで感動した植物のパワーHarbiolis
様々な身体の悩みに合わせて取り入れたいむらさき音符



他にも20社が勢揃い



見応えがありかなり楽しいっ

素敵な出会いがきっとありますよ音符