玄関のウィルス除去にオキサイダー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

玄関に置き始めましたキラキラ

OXIDER(オキサイダー)


コロンと可愛いこの子

置くことで、空間の除菌、消臭、ウィルス除去してくれるんですよ〜付けまつげ


玄関に置くことで、外から帰ってきたときの除菌になるかなぁとキラキラ


安心感あり付けまつげ

ほかにも、
トイレや寝室などニオイの気になる箇所に置くのもオススメです


日頃から、お部屋の除菌、消臭にこんなスプレーを使ったり、バッグにはハンドジェルを入れて持ち歩いたり、除菌アイテムは必須になりましたよね



このような状況下なら玄関やリビングなどに置くことで、冬のウィルス対策にオススメです


有効期間が長く、値段もお得なイメージですむらさき音符

1,980円 約3ヶ月

これひとつで、3ヵ月持続するから楽ですよねむらさき音符



また、蓋がキャップ式なので、濃度の調整が可能なので調節しながら使えます


交換時期は、効果メーターで分かるから交換時期もわかりやすいですよ



株式会社 CLO2 Labのモニターに参加しています