免疫ビューティを目指す菌活サプリメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨年、大変お世話になったフィトリフトさん義理チョコ

免疫ビューティーを教えてもらい、体感させていただきました付けまつげキラキラ


なんと、12/1新発売になるのが
免疫ビューティを目指す菌活サプリメント
パントエア菌LPS配合サプリメント
LPS Supplement


LPS Supplementは、約一ヶ月分の30包入りで5,000円(税抜)

個装になっているから、飲みやすいし持ち運びにも便利です


免疫力に着目した、パントエア菌LPS配合のサプリメント

このパントエア菌LPSは、お顔に塗っても、食べても健康とキレイをサポートしてくれる「免疫ビタミン®」

こんなご時世だからこそ、自分の身体は自分で守らないと!!
ウィルスに負けない身体作りには、このサプリメントがオススメって理由です付けまつげ



美味しくないサプリメントは続かない…
飲みにくいサプリメントも続かない…
これは、違いました!!

ピンクの飲みやすい粉末
(フィトリフトカラーにキュン乙女のトキメキ)


甘酸っぱいラムネのような感覚で飲めちゃいます付けまつげむらさき音符

赤い果実味だって

この冬は、インフルエンザにコロナに、風邪なんか引いていられない状況の私

免疫力を高めて、毎日元気にキレイを保たなくちゃね音符