DOLCE&GABBANA BEAUTYのアイブロウパウダーが秀逸☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

眉を描くのがかなり苦手アセアセ

とくに、眉下を剃られてしまってからさらに苦手になり、ようやく生えてきたもののまばらなので穴埋めなど難しく…いつもイマイチな眉です


こちらのアイブロウパウダーを教えていただき、描き方も教えてもらったら、飛躍的に良くなりましたキラキラキラキラキラキラ


DOLCE&GABBANA BEAUTYのアイブロウパウダー


まず、パウダーのカラーが秀逸

そして、ブラシの使いやすさも感動的




眉下を先に描いて、眉上や眉頭はぼかすように

と、教えていただいた通りに描いたら、素敵眉になりました付けまつげキラキラ


アイブロウパウダーは、減りが遅く長く使えるアイテムなので、良いものを使うことにしましたむらさき音符

そして、マスク生活だと目元の印象が大切ですからね付けまつげ

キレイな眉が描けるようになってよかった音符