もちもち泡で簡単洗顔☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



もちもち泡で簡単に洗顔できたら…嬉しい〜!ですよね♪

肌ナチュールなら、クレンジングも洗顔ももちもちの炭酸泡ですばやくお肌スッキリ



プシューと押すと、簡単に炭酸泡が出てきて、もちもちの弾力泡でお肌を洗えます

洗い上がりもよく、病みつきになりますよ



肌ナチュール 炭酸クレンジング
肌ナチュール 炭酸クレンジング

炭酸が溶け込んだ泡のクレンジング

メイク汚れや毛穴の汚れまでも浮かせて落としてくれます

振ってからノズルを上にむけてプシューっと



ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなどの53種類の美容保湿成分を配合した美容液クレンジング

洗いあがりがもちもちなのは、この美容成分のおかげかな





肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ
肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ

こちらは、ホイップ泡の洗顔

よく振ったら、ノズルを下にむけて泡を出します



ホイップ状の炭酸泡が、お肌の汚れをしっかり落としてくれますよ



「ホワイトニング·カプセル」に含まれる美白*有効成分がしみ・そばかすをふせいでくれます
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

(クリーミーホイップは医薬部外品です)






洗い流すときの泡切れもよく、
洗い上がりのスッキリ感もお気に入りむらさき音符

泡立てる時間が必要ないので時短になるし、めんどくさがりな私にぴったりでした




Waqoo様のプロモーションに参加中