カジュアルイタリアンな酒場ダビンチへ@池尻大橋☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、オシャレなお友達と、サクっとDinnerへナイフとフォークキラキラ

三軒茶屋と池尻大橋の間にあるオシャレなイタリアン『ダビンチ Davinci

246沿いだから迷わず行けて、待ち合わせにも遅れず到着むらさき音符

カジュアルな雰囲気で、美味しいイタリアンがいただける居酒屋さんという感じかなむらさき音符



感染症対策もバッチリでした!
安心して過ごせますよ


まずは、お店のオススメのおまかせ前菜盛り合わせ(5種盛り)を

パテドカンパーニュ、キャロットラペ、きのこのマリネ、カポナータ、かつおのカルパッチョ、サラミがたっぷりと


どれもしっかり美味しいから、大満足ナイフとフォーク
二人なら充分なボリュームです


色とりどりのお野菜が目にも美しい産直野菜のバーニャカウダ



バーニャカウダのソースが絶品で、美味しい野菜がさらに美味しく

お肉料理は、牛肉をセレクト
牛肉のタリアータ



柔らかくてジューシーで
味付けも私好みです〜
マッシュポテトにはニラが混ぜてあり、ちょっと珍しいけど美味しかったので真似してみたいと思います


濃厚なウニボラーナは絶品の一皿


とろとろ濃厚なカルボナーラソースにたまごとウニが絡みさらに濃厚に
お口に広がるクリーミィなソースともちもちのパスタが美味しいです!


お腹いっぱいだけど、デザートは別腹(笑)
ピスタチオチーズケーキとコーヒーをしめにキラキラ




どれも文句なしに美味しく、この場所では嬉しいプライス
通いたくなるお店です音符


大衆イタリア酒場 
ダビンチ Davinci
東京都世田谷区池尻2-36-11
池尻大橋駅南口から徒歩5,6分