WACOAL MAISONで見付けたお気に入りの一枚☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

総レースの美しさと、ホワイトよりのベージュという他にはない色味の美しさに即決したWACOAL MAISONのブラとショーツキラキラ


そして、着け心地がとても軽やかだったんですピンク音符
(私的には大切なポイント)


自分の身体にぴったり合ったブラとショーツの着心地の良さったら…
最高なんですね!!



こんなにも下着の苦痛から解放されるとは驚きでした付けまつげ

本当は下着って心地好く着けられるものなんですって

私のように下着が苦痛だと思っている方は、一度チェックしてもらうといいかもニコニコ



年齢とともに体型が少しずつ変化をしているので、自身の体型ってわかっているようでわかっていない場合も
(私も測ってもらうことが苦手で後回しにしてしまいがち、、今回3Dスキャナーで計測し納得したので)




美しいランジェリーって眺めているだけでも癒されますよね~乙女のトキメキ
(いやいや、使ってこそ本領発揮よね!)


ラグジュアリーブランドでショッピングした後のような充実感がありました

自分のBodyのためにっていうのは、大人に一歩近付いたなぁとドキドキしちゃいますね

この気持ち大切にしようと思います付けまつげキラキラ




WACOAL MAISON