新感覚のスパルタ泡美容液で毛穴を引き締め☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

夏の終わりが近付くと、気になるのが毛穴

毎日毎日汗だくでベトベトのお肌は、毛穴の開きが気になります


そんな気になる毛穴をキュッと引き締めてくれる「肌引き締め美容液

アスタリフトから9/1に新発売乙女のトキメキ


〈肌引き締め美容液〉
アスタリフト
スパークル タイト セラム

今までにもあった引き締めの炭酸美容液とは、またひと味違います!

なんと、パチッ!ジュワッ!キュッ!のスパルタ泡美容液


出してみると、一目で違いのわかる泡↓


簡単につぶれないしっかりした泡が、パチッパチッと


そのままお肌にのせると、パチッパチッと弾けます


気持ちがいい~付けまつげキラキラ

泡の刺激でキュッと毛穴が引き締まる感じ


泡が、ジュワ~ッとジェルに変化し、お肌が潤います


このバブル感と、潤いは今までになかった感じ乙女のトキメキ

病み付きになる気持ちよさです付けまつげ


使い続けて、毛穴が引き締まるのを実感したいと思います!

アラフォーの毛穴は、たるみ毛穴になるので、なるはやで対処が大事ですからね!

夏の終わりに毛穴ケアは必須ですよ~付けまつげキラキラ


アスタリフト