銀座シックスにオープンの「WACOAL MAISON(ワコールメゾン)」で下着選び☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

銀座シックスの4階フロアに明日(8/26(水))Openする
WACOAL MAISON(ワコールメゾン)



海外でお買い物しているかのような、解放感のある空間です

緑も多く、どこもフォトジェニック


入口を入ると、
スタイリッシュにならんだお部屋や


ロマンチックな雰囲気のお部屋


ゆったり寛げるお部屋もありました


Wacoalさんなので、ランジェリーはもちろんありますが、ルームウェアなども並びます






レースやチュールの繊細さは、女性の憧れですよね



奥へすすむと窓から差し込む光が素敵なスペースがキラキラ


なんとフィッティングルーム前の空間


フィッティングルームはかなり広々




奥には、3Dボディスキャナーがあり、正確な数値が5秒で測れますよ


一人で測れるので、恥ずかしくてなかなか買いに行けなかった‥なんて方にもオススメです!!

フィッティングルームにはカップルや家族でも入れるよう広々

邸宅のような居心地のよさです


私も、はじめて3Dスキャナーで測ってもらいました

今までのサイズが間違っていたことが発覚~w

着け方なども丁寧に説明してもらい、納得のいくランジェリーに出会えました乙女のトキメキ

なんと!3ヶ月ぐらいで女性の身体は変化するそぅ
相談しやすいので、また定期的に行ってみようと思います音符




#wacoalmaison #Wacoal