毎日使いたい日焼け止め乳液☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

外出する機会が少しずつ増え、なにかと屋外にいることが増えましたよね晴れ

外食ではテラス席やテイクアウトが増え、日差しが気になるように

例年以上に日焼け止めが欠かせなくなっています


最近はこちらを愛用中
BIODERMA 
ピグメンビオ デイリーUVケアホワイト
SPF50+ PA++++


UVケアだけじゃなく、下地効果もあるので、とても便利です
(香りもお気に入り付けまつげ)


この年齢になると、顔色の補正は必須だから、これ1本でUVケアとトーンアップ+透明感ができると助かりますキラキラ


白いクリームですが、伸ばすとほとんど色を感じず、お肌のあらを隠してくれます



のびもよく、塗り心地もお気に入りです


BIODERMAだから、お肌にやさしいのもお気に入りポイントむらさき音符



毎日使いたい日焼け止め乳液ですピンク音符