赤坂見附にあるひとりしゃぶしゃぶ「松五郎」で贅沢Dinner☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ひとりしゃぶしゃぶって、興味深い!と思って行って来ましたナイフとフォークキラキラ

赤坂見附にできた
ひとりしゃぶしゃぶ 七代目 松五郎

ひとり1つのお鍋を囲んでいただけるしゃぶしゃぶ屋さん

この状況下でも、お友達同士で楽しめるしゃぶしゃぶ屋さんですよ~音符
(もちろんお一人様でも入りやすい!)


赤坂見附駅から徒歩2分ほど

豪華な入口で、
店内は大きなカウンターテーブルが中央にあり、横並びでひとり1つのお鍋を囲んでしゃぶしゃぶを楽しめます

ディナータイムのメニューはこちら
下矢印

お肉の種類は、
黒毛和牛、ブランド豚のTAKAMI豚、そのミックスから選べます

お肉の他に、野菜13種類盛り合わせとポン酢とごまだれのタレ2種がついています



ドリンクも種類が豊富なので、こちらもゆっくり楽しめます



目の前には、ひとり1つのお鍋


ポン酢とネギ
ごまだれとニンニクチップとラー油
好きなだけいれ、お気に入りのタレに
(組み合わせが分かりやすく同じカラーのお皿になっていましたよ)


お野菜も葉物のほかに、根菜類やキノコなど13種類!
かなりたっぷりの量で嬉しいです付けまつげピンク音符



まずは、根菜類から入れておくのがオススメ



TAKAMI豚のバラ・ロースの両方楽しめるセットに

しっかりお肉の旨味を楽しめるさっぱりしたロース
甘さのある脂がお口に広がるバラ



タレとの組み合わせも、お気に入りをみつけながらいただきます

お肉だけで旨味を楽しんだり、お肉とお野菜との組み合わせ楽しんだり
ひとり1つのお鍋なので、マイペースで楽しめるのが最高ですむらさき音符


追加で黒毛和牛の特選ロースもお願いしましたキラキラ


熟成のお肉を目の前でスライスしてもらえます


美しい色味とサシの入り方キラキラ


さっとくぐらせても、しっかりめにしゃぶしゃぶしても美味しいですっ!


美味しすぎて、いつまでも食べられそう~照れ


〆には、自分のお鍋で作るラーメンをお願いしました

スタッフの方が、目の前でラーメンを仕上げてくれます


細めの麺に、お肉の旨味がつまった絶品ラーメン


さっぱりに見えますが、しっかりコクと旨味が濃縮され、濃いめで絶品です!!
(スープの濃さは、お湯を足したり自分で調整できますよ)



お友達同士で行っても向き合わずに横並びで食べられるので、こんな状況下でも入りやすいお店ですピンク音符
お鍋も別々なので、安心感がありましたよ~