オルビスユーのとろぱしゃ化粧水☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから


ずっと気になっていた化粧水『オルビスユー ローション



このシンプルかつスタイリッシュな見た目

オシャレですよね!


オルビスユーシリーズは、若々しいイメージがあったのですが(なんとなく‥)、
アラフォー肌にもぴったりなエイジングケアシリーズなんですよキラキラ



雫のような形のキャップが、開けやすく使いやすい



化粧水なので、洗顔のあとのお肌に使います

手のひらにだし、お顔の下から上へむかって、お肌を包み込むようにやさしくなじませていきます



手にだすと驚くほどリッチなとろみ
お顔につけた時のみずみずしさ

今までになかったようなテクスチャーと使用感です

乾燥が大敵なアラフォー肌にはぴったりです!!



これが濃密ウォータージェリー仕立ての化粧水なんですね~キラキラ



リッチなとろみのある化粧水ですが、ベタベタしないから今の季節にも使いやすいと思います

最後にぐぐっと「浸透して~」と思いながらおしこむのも私のお気に入りの使い方

しっとりした使い心地もお気に入りです



香りはほとんどないので、お肌にやさしい感じと他の化粧品の邪魔にならない感じがどの年代にも好まれそうですピンク音符



感想や使用感には個人差が有ります