PUFFZのシュークリーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

久しぶりに美味しいスイーツのお買い物をした感じピンク音符
(厳密にはスーパーやコンビニでは買っていますが)


渋谷でのお仕事の帰りに、地下鉄の駅直結のPUFFZ

ずっと気になっていたお店です

店内もテイクアウトスペースも誰もいなくてひと安心


定番のシュークリームとほうじ茶シュークリームをGetむらさき音符


ザクザクとクッキー生地に、たっぷりのクリーム


ほうじ茶はほんのり苦味を感じ大人の味

定番のカスタードはバニラの香りがしっかりあり、とろとろのクリームはしっかり甘さがあります


なんだか久しぶりに食べたかったものを食べた感じ付けまつげハート

とても美味しかったです乙女のトキメキ



こんな幸せなお話をしておきながら…
なんと、今日は35人も感染者が出てしまいましたねアセアセ
(予想はしていましたが)

電車も街も人が沢山

まだまだ増えるんだろうなぁと

また外出自粛になりそうな予感すらしてしまいますねタラー


寄り道はやっぱりまだまだ控えた方が良さそうです付けまつげ