ALBLANの炭酸美容液は美白効果も☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

炭酸美容が大好きハート

ターンオーバーが鈍くなったアラフォー肌には、炭酸が頼もしいアイテムなんですよね~


このALBLANの炭酸美容液『薬用ファーストエッセンス』は、高濃度の炭酸に植物由来の美白有効成分カモミラEUまで入っているから、お肌の明るさにも効果的なんです


5/16に新発売になったばかりの、洗顔のあとに使う美容液です


お肌の三層(各層、表皮、真皮)にアプローチし、透明感・白さ・明るさのあるお肌に導いてくれます キラキラ


ALBLANのコンセプトは、潤白美肌

毛穴の20分の1のマイクロバブルでお肌への浸透もUP

その後のケアにも違いが!


炭酸×美白ケアという頼もしい美容液

振らずに炭酸泡を出したら、泡をつぶさずにお肌の上へ



お顔の上でゆっくりやさしくなじませます付けまつげ

香りも良くて、朝晩のスキンケアタイムが至福のときにキラキラ




洗顔後にこの美容液がMy定番になりそうです付けまつげ乙女のトキメキ


コスメラウンジ様にご紹介いただきました


ALBLAN

ALBLANC|薬用ファーストエッセンス濃密泡体験キャンペーンリンク花王 ソフィーナ 潤白美肌アルブラン