ピエールエルメさんのレシピでケーキ作り☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ピエールエルメさんが、Instagramでレシピを公開してくれています乙女のトキメキ

おうち時間にとお菓子のレシピが次々と更新されていますよむらさき音符


さっそく、レシピを参考にケーキを焼いてみましたピンク音符


薄力粉を米粉に
上白糖をココナッツシュガーに
自分流に変更
(薄力粉と上白糖がうちには無かったのでアセアセ)


Instagramには、動画ものせてくださっているので、とてもわかりやすいです!


焼き上がり~キラキラキラキラキラキラ



ココナッツシュガーのため色味が違うし、
米粉なのでふんわり感がないのですが、

なんとなく仕上がりました~音符


ココナッツとパイナップルを使ったピニャコラーダパウンドケーキ

次は、レシピ通りに作ってちゃんと再現したいと思います付けまつげピンク音符