美味しい焼肉が食べたくなったら「USHIHACHI」@五反田☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

週のまん中はパワーをつけたくて、美味しい焼肉屋さんへナイフとフォークキラキラ

今夜は一人焼肉です


五反田の駅から徒歩3分ほどのところにあるUSHIHACHIピンク音符


お肉にはウーロン茶音符


まずは、ちょっと珍しい山芋のキムチ


甘さとこくのある辛さのキムチ
山芋のサクサクっとした食感とみずみずしさが良く合います


止まらない~ピンク音符


ほうれん草のナムルも一緒に頼みました


ほうれん草の味が濃く、甘さのあるナムルで、お肉との相性もよかったです




お肉はまず、人気メニューの上タン塩


ツヤツヤで見るからに美味しそうですキラキラ


まず一枚目はお店の方が焼いてくれました


サッと焼くのもいいですが、しっかり焼くのも好き


味付けをしてあるので、レモンを絞ってそのままいただきます

お肉はやわらかく、歯ごたえサクッと
たまらない美味しさです照れピンク音符



しょうゆ、ポン酢、焼肉のたれ、塩、わさびの用意もあるので、お肉にあわせて好きなものを


 

ちょっと贅沢に特上和牛究極盛り


この日のお肉は、うわみすじ、ザブトン、トウガラシ、サーロイン
どれもキレイなサシが入って美しい~
美味しそうです!

まずは、さっぱりしたお肉から


豪華なお肉の食べ比べは幸せすぎます~



ジュワ~とお肉の旨味が広がって美味しいっ!
ポン酢で食べるのも美味しいのでオススメです!

サーロインも脂の旨味があふれでて、後味はさっぱり



たまりません照れハート


〆には、人気の特選和牛握り特選和牛の軍艦を一貫ずつ


ローストビーフのようなお肉の旨味が楽しめる握り

軍艦は、お肉の甘さとたまごの黄身のクリーミーさ、大葉などもきいてバランスよし



甘くて美味しかったです♪



沢山食べたけど、デザートは別腹です
USHIHACHIに来たなら必ず食べたいのが絹ごしなめらかプリン



なめらかなプリンは食べすすめるととろとろ

しっかり苦味のきいたカラメルが大人にはうれしいです
組み合わさると絶品


うまっピンク音符

こちらのお店ではコーヒーも楽しめるので、デザートと一緒に
焼肉屋さんなのに、ちゃんと美味しいコーヒーでちょっと感動です照れ


今度は誰かを誘って行ってみよ~


USHIHACHI 五反田店
tel 050-5596-6144
東京都品川区西五反田1-17-7 プラザスクエ3五反田 2F