メロンリペアを飲み続けて3ヶ月☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

メロンリペア』を毎日飲み続けて、早3ヶ月!!


今年は風邪もほとんど引かないし、体調不良になることもほとんどなかったんです音符

40を超えてから体調を崩しがちで、大きな悩みでもあったんですよね



今年の冬は、いつも以上にバタバタしていたのですが、
長時間立ちっぱなしのお仕事も余裕だったり、体の調子もお肌の調子もいい!と思い切り言えますニコニコ

メロンリペアのおかげかなぁと思っています下矢印


サプリメントはこれだけしか飲み続けていないから、元気の源はこれかなぁとお願い



小粒で飲みやすく、不要なものが入っていないから安心して飲み続けられまして


1日たったの2粒


私は朝起きてお水を飲むときに一緒に飲んでいます

キッチンに置いておけば朝寝ぼけ眼でも目に入り飲み忘れがないので



先日の旅行先にもしっかり連れて行きましたよ


飲まないとちょっと不安だったり(笑)


これは、久しぶりに私的大HITのサプリメントですキラキラキラキラキラキラ



飲み続けたから気付けたことも沢山

いつも若々しいと言われたり
駅の階段もはぁはぁ言わずに若い女の子を抜かして上れます(笑)

健康で元気なことって大事だなぁと、改めて感じますね

エイジングケアにはとてもオススメのサプリメントですよ!!


メロンリペア