花王から新発売のヘアケアブランド「ines(イネス)」の発表会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は、素敵な発表会へお招きいただきペニンシュラホテルへピンク音符


花王さんから3月28日に新発売となる
スカルプ美容エキスパートケアブランド『ines(イネス)

美容液を選ぶように、頭皮のコンディションに合わせてシャンプーやトリートメントを選ぶ新しい発想のヘアケアブランドです



お顔と頭皮は一枚の皮膚、頭皮にもお顔と同じように特別なケアのできるものをと、頭皮も気になる女性に向けてのヘアケアです


発売となるアイテムは、
ジェントルスクラブクレンズ(マッサージシャンプー)、
ハーバルジェルクレンズ(デオクレンズシャンプー)、
タラソスパクリーム(マッサージトリートメント)、
ボタニカルアロマ(スカルプケアトリートメント)



頭皮の状態により選んで使えるラインナップになっています


細かなスクラブで頭皮までスッキリする
ジェントルスクラブクレンズ(マッサージシャンプー)



クレイの力で頭皮までスッキリ、なめらかな使い心地に驚く
タラソスパクリーム(マッサージトリートメント)



医薬部外品で汗のニオイまでスッキリのハーバルジェル
ハーバルジェルクレンズ(デオクレンズシャンプー)



その日の気分に合わせて香りが選べる5種
ボタニカルアロマ(スカルプケアトリートメント)



イベントのゲストにはトータルビューティーアドバイザーの水井真理子さんが登場キラキラ
美的の撮影でもご一緒させていただいた素敵な方です


マッサージメソッドを教えていただいたり、頭皮についてお話いただきました



シャンプーといえば「花王」
花王さんのヘアケアの新ブランドには、要注目ですキラキラ

ines(イネス)
www.kao.com/jp/

ぜひ、チェックしてみてくださいねむらさき音符