桜を使った春のフラワーアレンジメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

午前中から、フラワーアレンジメントのお教室へピンク音符

今月は、春を感じるお花が揃っていました乙女のトキメキ


ピンク色が多くて、私的には嬉しいピンク音符



早々と桜も登場ですキラキラ



器を忘れてしまい💦、私はブーケを作成することに

枝ものもあるブーケなので悩みます‥


枝ものを活かしたブーケが完成しました音符


お花をたっぷり使い、可愛いブーケになりました



今回は母へのプレゼントに花束乙女のトキメキ


そして、同じレッスンの皆様の作品ですキラキラ



どちらも大胆かつ繊細な素敵なアレンジメントです

とても楽しいん時間でしたハート

ありがとうございました