ビストロKuuで美味しい創作料理を@神保町☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

神保町というと美味しいお店が多い街というイメージがありますよね

カレーやラーメンのイメージもありますが、夜に行くならこんなお店もオススメですナイフとフォークキラキラ


創作ダイニングバー bistro kuu 神保町


神保町駅から商店街を歩ききったところにあります

ゆっくり楽しめるダイニングバーです


お友達と久しぶりにゆっくりお喋りを楽しみながら、乾杯音符

ノンアルコールカクテルのシンデレラにしてみました


オレンジとパインとレモンの組み合わせは、甘さとさわやかさのバランスが良くて美味しい


お料理は、お通しからオシャレでしたキラキラ
地鶏とヨーグルトのリエット



軽やかなラスクにつけていただきます


お店に入ったときから気になっていた有機野菜のバーニャカウダを最初にオーダーしました


カラフルな有機野菜がずらりと並んでいて、お席にいくまでに目にとまったんですよね

その日によって内容は変わるようですが、この日は
パプリカ(赤、黄)、にんじん、紅芯大根、きゅうり、プチトマト、ヤングコーン、さつまいもなどが並んでいます



一度だけですが、このサラダバーから好きなだけお皿に盛ってOK!

ということで、沢山盛っちゃいました



熱々のバーニャカウダソースにつけていただきます


新鮮な野菜の甘さが引き立ち、止まらない美味しさです


続いては、お肉料理をセレクト
どれも美味しそうで悩みましたが、牛リブロースのステーキ~おろし玉ねぎソース~


赤みを残して、焼き加減バッチリ


見るからにやわらかそうです


おろし玉ねぎソースをたっぷりかけていただきます


甘さと酸味のバランスがよい玉ねぎソースと肉感が相性いいっ
ジューシーで柔らかなお肉は、いくらでも食べられちゃう美味しさです


お料理の美味しいお店だから、デザートも美味しいだろうと最後まで楽しみましたピンク音符

自家製のティラミスアイスコーヒーを〆に


クリームたっぷりの本格的なティラミス
ボリュームたっぷりです

アイスコーヒーもひきたてで美味しかったです


やはり、美味しいお店はなんでも美味しいニコニコ音符


また再訪して、他のお料理も頼んでみたいなぁと思うお店でしたピンク音符