ギリシャヨーグルトのフェイスマスク☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日、KORRES(コレス)の新商品発表イベントへ参加させていただきましたキラキラ


新商品は、ヨーグルトフェイスマスクです


ギリシャヨーグルトをそのまま配合したフェイスマスクが3/7に新登場になります
(2/26から伊勢丹新宿ビューティーアポセカリー、イセタンミラーなどで先行発売あり)



栄養価の高いギリシャヨーグルトが、お肌の常在菌の美肌菌を保つ秘訣だったとは!



ヨーグルトが主要成分で、贅沢にも食用のギリシャヨーグルトを使っているんですって!


他にも、
ビサボロール(カモミール)やショウガ根エキス


海水や海藻エキスも配合しています



美容にも健康にも良いギリシャヨーグルトを使ったフェイスマスク
これは、興味深いですよね~!!

さっそく使ってみました音符

白くなるほどたっぷり塗って10~15分ほど放置


拭き取ってから洗い流すと、お肌がやわらかく明るさも増したようです


たっぷり塗るのがポイントみたい↓



KORRESはギリシャでは国民的な人気のブランドさんなんだとかキラキラ

スキンケアだけじゃなく、ハーブティーやボディケア、フレグランスなど様々なアイテムを展開しているそうですよ

私は知らなかったので(💦)これから注目してみたいと思いますハート


KORRES(コレス)