死ぬまでに行きたい!シリーズの詩歩さんの新刊☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ハワイから戻ってきました

旅行へ行くと、沢山の美しい景色に心を奪われますキラキラ
また美しい景色に出会いたいなぁと、次の旅を計画したくなりますね


SNSもフォローしていて、チェックさせてもらっている詩歩(しほ)さん

死ぬまでに行きたい!シリーズの新刊が発売になりましたねピンク音符
さっそく読んで、世界の絶景をながめていますおねがい


世界の絶景以外にも、わりと身近にある絶景、日本の絶景も紹介されています


ピンクが大好きな私には、この桜の絶景は一度は観に行きたいラブラブ


千葉県の絶景も沢山あって、びっくり!


サクッと行けちゃう絶景なら、すぐにでも行かなくちゃねピンク音符



販売累計75万部を超える詩歩さんの新刊
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ガイド編

ガーベラAmazon



まだチェックしていない方はぜひ音符