美味しいカフェラテ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ランチのあとに、美味しいカフェラテの飲めるカフェへピンク音符

神保町にある『DIXANS


プリンが美味しいと話題ですがSOLDOUTだったので、ロールケーキを



これまたとても美味しかったですナイフとフォークニコニコラブラブ


今日、かなり蒸し暑くないですか??
暑さが戻ってきたからそう感じるのかな
湿度100%くらいの気分です(私の体感的には)