8/31,9/1は原宿で開催のKiehl's MADE BETTER MARKETへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、今日と明日限定Openするキールズのイベントへピンク音符


~Kiehl's MADE BETTER MARKET~


明治神宮前駅1番出口すぐのjingで開催されますキラキラ



イベント会場では、マーケットのような雰囲気のなか

カレンデュラのお花を植えたり、
オリジナルラベルを作ってもらえたり



気になる新商品もお試しさせてもらいました




フォトジェニックなスペースで、
トートバッグやサンプルのプレゼントもあったりお得な空間です


トートバッグにはスタンプを押してオリジナルにできます
みんな可愛くできましたむらさき音符


カレンデュラのハーブティーやクッキーも無料でもらえますよ




キールズは愛用しているのですが、中でも何個も愛用しているこちらのクリーム


キールズクリームUFC

こちらもタッチアップができましたキラキラ
まだ触ったことがない方はぜひ使ってみてくださいね



私的には、キールズの大切なお話を聞けたのが1番ためになったかな


興味深いお話ばかりでした


今週末の予定に追加してみてくださいねむらさき音符