週末キールズが原宿にてイベント開催☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美容好きさん、キールズ好きさんに朗報ですキラキラ

8/31(土)~9/1(日)の2日間限定でキールズMADE BETTER MARKET」の無料イベントが原宿jingにて開催されますよ~音符



キールズは1851年、ニューヨークで小さなアポセカリー(調剤薬局)として創業して以来、天然由来成分配合のスキンケア製品の開発や環境破壊を招かない資源の選定など、よりよい未来を創っていくことを約束してきました。
今回、その信念を表す新しいミッションを「MADE BETTER(メイドベター)」とし、みなさまに改めてお伝えするとともに、8/31(土)~9/1(日)の2日間限定で「MADE BETTER MARKET」の無料イベントを原宿jingにて開催致します。

MADE BETTER MARKET
2019年8月31日(土)11:00~19:00
2019年9月1日(日)11:00~18:00
会場:jing(ジング) 
東京都渋谷区神宮前6-35-6

MADE BETTER特設サイトhttp://bit.ly/kiehls_madebetter19

アットコスメMADE BETTER特設ページ

キールズ公式インスタグラムhttps://instagram.com/kiehlsjp/

キールズ公式ツイッターhttps://twitter.com/kiehlsjp


UFCクリームやカレンデュラトナー、リップクリームなど、毎日なんらかは愛用しているキールズ

美容好きだし、キールズ大好きだし、私ももちろん楽しみにしているイベントですラブラブラブ

キールズさんのイベントは、毎回仕掛けが楽しみだったり、フォトジェニックだったり、ワクワクするんですよねむらさき音符


今回のイベントでは、こんな楽しみがあると聞いていますよ
キールズ初!あなたの地球へのやさしさ度が、オリジナルラベルに乙女のトキメキ

キールズ初の「わたし成分ラベル」キャンペーンでは、地球にやさしい天然由来成分「カレン
デュラ花エキス」で素肌を整える化粧水「キールズ カレンデュラトナー」のオリジナルラベルづくりを体験できます

上記のMADE BETTER特設サイトでから事前に、
または会場で簡単な質問に答えるだけで、
あなたのお名前や“地球へのやさしさ度”がプリントされた、オリジナルラベルを作成できます
「キールズカレンデュラトナー」を購入すると、世界でひとつだけのカレンデュラ化粧水が完成キラキラ

私も事前にサイトからやってみました
こんな名前入りのラベルが完成ですラブラブ


オリジナルの化粧水が作れるなんて、楽しいですよね

毎日のスキンケアタイムがHappyになりそう



他にも、イベントに来場すると様々な特典がキラキラ

地球キールズオリジナルトートバッグをプレゼント

MADE BETTERマーケットの各ブースに設置してあるスタンプを押して、自分だけのオリジナルトートバック作りを楽しめます
(※LINEお友達登録が必要になります)


地球スキンケア製品サンプル3点セットをプレゼント

会場内でスキンケアカウンセリングを受けると、キールズおすすめのスキンケア製品のサンプル3点セットをプレゼントがもらえます


地球他にもうれしい来場特典がいっぱい


夏休み最後、夏の思い出に、キールズのイベントで沢山素敵な写真を撮って、夏のお肌のダメージケアもしちゃいましょう照れむらさき音符