夕方までつや玉キープ!ELIXIRの朝用美白乳液☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



40代になってからお気に入りになったのが資生堂のELIXIR(エリクシール)

私のblogには、登場率が高めのスキンケアですキラキラ


大人になるとお肌にツヤがあるだけで5歳位は若くみえるんじゃないかなぁと思っています

「つや玉」といえばELIXIRですよね!

朝使って夕方までお肌のツヤをうまくキープしたいなぁと思っていたら、朝用美白乳液をご紹介いただきました


エリクシール ホワイトデーケアレボリューション T+
薬用 朝用美白乳液 SPF50+ PA++++


乳液・化粧下地・プロテクターがこれ一本に!

乳液状のこちらを、化粧水のあとに使うだけ


するーっとのびて、お肌をカバー

朝の忙しい時間に、化粧水のあとこれ一つでお肌が整うのは頼もしいアイテムです


このあとは、ファンデーションを塗るだけ

ファンデーションののりもup、日焼け止め効果もバッチリ、アラフォーの悩み乾燥小じわからも守ります

美白ケアしながらエイジングケア

忙しくて欲張りなアラフォーには、オススメのアイテムです乙女のトキメキ



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]