365日のパン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日のランチはナイフとフォーク

食べてみたかった『365日』のパン


代々木公園のお店まで行って来ましたむらさき音符

行列もなく、店内のお席も空いていたのでイートイン

4種類のパンを食べてみました




コーヒーの焙煎もシェフがしているそうです


美味しいけれど、感動はなく‥
もぅ行かないかな(笑)

日本橋高島屋さんは並んでいたのになぁ