アテニアの新感覚ジェルクリームファンデの軽やかさ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



リキッドファンデでもなく、クリームファンデでもない新しいジャンル
ジェルクリームファンデーション

これが、使ってみたら新感覚
ふわりと軽やかでとても良かったですキラキラ

Attenir
フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ


SPF25 PA++
カラーは全6色展開です

ピンクオークル系の51,52番、オークル系の61,62,63番、イエローオークル系の72番と以前とカラーが少し変わったのでご注意を


私が使っているのは、標準色の62番です


パッケージから出すと、驚くほど軽やかなクリーム状のファンデーションが


軽やかだからか、すーっと広がる感覚にも驚きます


薄付きなのにちゃんと気になる毛穴もカバー
仕上がりもキレイなので大満足です

新配合「ラスターフィットジェル」のジェルに内包されている真珠パウダーの上質な光が、お肌をキレイに見せてくれます


使い心地もよく、仕上がりもキレイで、2,200円(税抜)というプライスはすごいですね!!