糸巻き状の可愛い美味しいかき氷@新大久保☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

フォークとナイフで食べる糸巻き状のかき氷をお目当てに新大久保へむらさき音符


かおりちゃん、みらいちゃんとみらいちゃんの娘ちゃんと


みらいちゃんが見つけてくれた可愛いカフェ『seoul cafe』


ちょっと珍しい糸巻き状のかき氷がいただけます

マンゴーが食べたかったのですが売り切れで、

ミルクティー


と、チョコレート


をみんなでシェアしました

ふんわり濃厚なかき氷に、ケーキものってボリュームたっぷり!!

可愛いだけじゃなく、期待していた以上に美味しかったです~ニコニコ



冷えるのでかき氷はシェアし、ホットドリンクを頼んで‥って
体の冷えを気にするあたりがアラフォー感でしょ(笑)

カフェラテを



この「seoul cafe」は人気なので、オープン(11:00)と同時に入るのがオススメかもです

出る頃には暑い中、行列でしたよ💦


待ち時間が長かったので、娘ちゃんとアクセサリー作りを



おしゃべりしながら、楽しく待てました


カフェのあとは、みんなでお買い物を楽しんだり、ランチをしたり

あっという間の1日乙女のトキメキ

楽しかったです~