LINOでお顔もウエストもスッキリ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今月もLINO音符

撮影の前に行っておけばよかったと後悔することになるのですが…(笑)


今回は、フェイシャルとウエストのハイパーナイフに、金箔パックもお願いしましたニコニコ


個室でゆっくりと施術してもらえます


暑い中汗だくで到着したので、ハイビスカスティーをいただきましたピンク音符


ビタミンCたっぷりなんですよね~
キレイになれそう

Hawaiiの雰囲気を感じながらのエステ


まずは、パンパンだったお顔にハイパーナイフを


片方だけハイパーナイフをかけてもらったところですが、スッキリしたのがわかります


首もとからお顔までしっかりと


フェイスラインがスッキリし、目も大きくなったように感じますキラキラ
(撮影のとき、お顔がパンパンだったので撮影前に行けばよかったぁと後悔w)



さらに、紫外線対策や代謝UPにもなる金箔パックをしていただきます


体調が良くない方がやると金にお肌が負けちゃう方もいるそうですが、私は全く大丈夫!

金の効果をお肌にぐんぐんいれますよ~


金箔パック中には、ウエスト周りにハイパーナイフをかけてもらいました


最近お肉が付きやすくなってしまったお腹周り

即効性のあるハイパーナイフに頼ります

マッサージもしてもらい、スッキリキラキラ


気になっていたお顔もウエストもスッキリして、気分までスッキリです!!



帰りには1階のハワイアンショップでお買い物を楽しみましたむらさき音符

ウクレレやパワーストーンが気になります




夏に使えるアクセサリーも可愛かったなぁラブラブ




いつもいつもお世話になっているLINO

ありがとうございますおねがいラブラブ


LINO

ホットペッパービューティー