青パパイヤ酵素☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お気に入りの青パパイヤ酵素

飲みやすくておやつがわりになっちゃう嬉しいアイテムです
こちら

歳を重ねると酵素の摂取も意識しますよね



まずかったり、飲みにくいと続かないもの

これなら美味しいので続くんですハート


ビープルならこんな可愛いパッケージで販売されているからギフトにもぴったりぷれぜんとキラキラ



ViOマルシェではじめて知ったのが、青パパイヤ酵素入りの梅醤野菜スープ


お湯を注ぐだけで美味しいスープが出来上がります

青パパイヤ酵素入りというのも嬉しいところ

お食事中にも酵素を摂取ぺこ


青パパイヤ酵素は、助かるアイテムばかりです