ラクレットチーズと美味いお肉ならGRILL MEAT FACTORY×ブルーノ東京@海浜幕張☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日はお友達とお買い物した帰りに、美味しいご飯を食べて来ました音符


海浜幕張駅前にあるauneというビルの2階にある「GRILL MEAT FACTORY×ブルーノ東京



とってもお得な本日の前菜盛り合わせ4種盛り合わせをオーダーしたら、オシャレでテンションup↑↑


サーモンのカルパッチョ


鴨の燻製


生ハム


HOT枝豆ペペロンチーノ


なかなかたっぷりの量でお得

この枝豆のペペロンチーノは、今まで食べた枝豆の和え物の中でナンバー1きらきら!!
程よく温かく、味付けも美味しかった~テヘッ



花畑牧場のプレミアムラクレットチーズが人気のメニューなので、旨味熟成せせらぎ豚のしっとりローストポークにプラスしてもらいました(*'∀`*)v


美味しそうなローストポーク!

とろとろのラクレットチーズをた~っぷり



柔らかなローストポークにとろとろのラクレットチーズが絶品ですぺこ


これはオススメです


一度食べてみたかったのが、あふれそうなチーズが魅力的なシカゴピザ


話題のスパイシーやみつき地鶏の唐揚げにチーズをつけて
ケイジャンスパイスの甘辛さにとろりとしたチーズが止まらない美味しさですぺこ




海老と茸のバジルチーズソースのパスタも濃厚で美味しかったです~きらきら!!



〆には、とろけるラクレットチーズとバニラアイスの甘~い蜂蜜がけ



バニラアイスの下にはラクレットチーズとバゲットが!

甘いアイスと塩気のあるチーズが甘じょっぱい美味しさテヘッ



今夜はたっぷり美味しいチーズ食べて大満足です!!

はぁ、幸せ好


店内もとてもオシャレで、海浜幕張にこんなオシャレなお店がいつの間に?!とびっくり

オススメです~




GRILL MEAT FACTORY×ブルーノ東京

個室×北海道ラクレットチーズ&500円ピザ ブルーノ東京 海浜幕張店
Tel 050-5595-7096
千葉県千葉市美浜区ひび野1 14オウネ幕張 2F