ITRIM(イトリン)のスキンケアの虜に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美的さんにご紹介いただいてから、大ファンになったスキンケアがこちら

ITRINM(イトリン)


美的.comでは、度々紹介されています
こちら
美的.com


リラックス効果のある香りに癒され、使い心地も最高!!


とくに洗顔石鹸はしっかりと汚れが落ちるのに、保湿もしっかりとしてくれて、お肌の仕上がりが心地よいんです好


そして、このクリームもなめらかでシルクのような繊細なお肌のように仕上がるので、お気に入りです好



乾燥やトラブルの多い大人のお肌を、理想的ななめらかで上質なお肌に仕上げてくれるので、大ファンになりましたキラキラ

最近では、百貨店などにも並んでいるので、ぜひタッチアップしてみてくださいね!!