気になるムダ毛に片手で便利な除毛クリーム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

夏が早く来てしまって、ちょっと焦っています

というのも‥ペディキュアしてない!とか、気になる箇所にまだ毛が!とか(笑)


慌て、除毛クリームで気になる毛の処理を


ヴィーナスラボタラソボーテエピクリームなら、簡単に除毛できましたキラキラ


このクリームのすごいところは、このスポンジ付きのヘッド↓


使いやすすぎる!!


片手でサッと塗れて、なんて便利なんでしょ~キラキラ


脱毛サロンで脱毛はしたのですが、何年か経つと少しずつ薄い毛が気になる箇所が出てくるんですよね

私の場合は二の腕や肩のあたりが気になっていたので、これはすごく使いやすかったです好


クリームを塗ってからスポンジで伸ばすタイプだと、お風呂場の近くでスポンジを置いたりできる場所を確保しないといけなかったり

スポンジだけだと手が届きにくい場所もチューブの長さが助けてくれて塗りやすかったり

これは画期的でしたよキラキラキラキラキラキラ


ミネラルのつぶつぶもお肌に良さそうだし

また気になる箇所があったら、すぐにやろうっと音符