井の頭公園沿いでハンバーガーランチ@吉祥寺☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

井の頭公園をお散歩したあと、駅に向かう途中にあった可愛いお店でランチナイフ&フォーク

Crown House


テラス席もあって、可愛い店内キラキラ


低めのゆったりしたタイプの席が、外からの風も感じられ、居心地良くて最高です好

休日くらいゆっくりランチを食べた~い音符


ということで、久しぶりにボリュームたっぷりのハンバーガーをぺこ

お野菜もパテも、ポテトもすごいボリュームです!


合わせたのは、黒ウーロン茶ね


期間限定のほうれん草を使ったリッチなハンバーガー「スピナッチベーコンバーガー」を


お野菜がしゃきしゃきで新鮮きらきら!!
110gごえのパテとベーコンに卵、玉ねぎにトマト炒めたほうれん草が入っていて、すごいボリュームです!


さっぱりしたバンズとも相性よく、とっても美味しかったですテヘッ

(フレッシュネスバーガーの高級版なんですね!)


添えられたポテトとピクルスも本格的



大満足のランチになりました音符


これからの季節は、夜も気持ちが良さそうです