生ハム食べ放題と焼き鳥で大満足な「炭焼きBAR MIYACHI」@小岩☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、お友達のお宅へ遊びに行ったあと、小岩で軽くご飯でもと入ったお店「炭焼きBAR MIYACHI

知らない街だとどこのお店へ行ったらよいかわからないので、地元の人に教えてもらうのが一番ですね音符


アットホームな雰囲気で、店内には女性の方が多かったです

可愛いノンアルコールドリンクがあったので、まずはこちらに


ロンドンでお酒を飲まない方に人気だというMocktail(モクテル)のベリーベリースカッシュ

ラズベリーとレモンで爽やかなドリンクです
とっても美味しかった~ぺこ


お通しもオシャレきらきら!!



炭焼き料理とイタリアンがいただける、カジュアルなお店です


まず、オーダーをオススメしたいのがこちら↓


生ハム食べ放題
なんと!500円(90分)!!

本格的なイタリア産8ヶ月熟成のプロシュートが食べ放題でこのプライスはお得ですきらきら!!

お酒好きさんは、ワインと生ハム食べ放題だけでも満足しちゃいますね~


焼きたてでいただける焼き鳥も人気のメニュー

オススメのもも~特製タブナード添え


(タブナードとは黒オリーブでしたよ)

大好きなぼんじりをお願いしました



ふわふわでジューシーな焼き鳥は絶品です


南瓜の炙り焼き ~ハチミツブラックペッパー~
は、美味しそう~♪と思って即決したメニュー


ホクホクとした甘さのあるカボチャに、黒胡椒のアクセントが効いたハチミツをつけていただくとおやつのようで、止まらない美味しさですぺこ



お代わりをお願いした生ハムもすすみます



一番人気のメニューだというピザは、生地まで本格的なのに1,000円以下という驚きのプライス!

大きさも充分あり、ボリュームたっぷりです

ビスマルクは、とろとろ卵が美味しいピザ


アレンジメして生ハムをのせても美味しかったですよ~きらきら!!



食後のデザートには、ティラミス


どのお料理も大満足

また小岩へ行ったら再訪したいお店です!!



炭焼きBAR MIYACHI