エステティックグランプリで審査員を☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日はエステティックグランプリさんで審査員をさせていただくという貴重な機会をいただきました好



ボディ結果出し部門の一般審査員として参加させていただき、真剣にプレゼンテーションを聞かせていただきました



審査員として一緒に参加した美容賢者な皆さまと
 



エステティシャンの皆様、モデルの皆様とも長い期間懸命に「美」と向き合って、人生までも変えてしまうような体験をした皆様

採点なんて申し訳ない気持ちでしたが、一生懸命だからこそこちらも真剣に採点をさせていただきました






結果はというと

☆モデルサロン部門グランプリファイナル代表サロン
・VITA ROSE 銀座店 様
・シェアラ名古屋KANAYAMA店 様
・ANDEALなかもず店 様

☆ボディ結果出し部門グランプリ
アジアンフィールド 様





私も元々太っていたこともあり、ダイエット体験やエステ体験は多いんです

頑張ったあとに出た結果は、努力の証ですよね


涙してしまうほどの皆様の努力に感動をいただきました

素敵な時間をありがとうございました





7/1~2にパシフィコ横浜で開催されるグランプリファイナル大会ではモデルサロン部門のグランプリが決まりますキラキラ

 チケットも数が少なくなっているようですので、気になる方はお早めにチェック